こんばんは。

今日の札幌は雪が降りまくりました💦
午前中は一時晴れてて、お散歩🐶に行けたのに。。
昼頃からはほとんど降りっぱなしでした。

雪かき3回しました💦


雪のせいで前がよく見えないような状況の中、就活してきましたよニコ

以前一度受けて採用内定してたのに、友達に引っ張られて違う職場に行くことになり採用辞退したのよね。
当時は夫の出張が多かったから、夜に家を空けたくなく夜勤必須の施設は避けたかったこともあり。。。

一度辞退しておいて図々しいかなと思いつつも、応募できるか聞くだけ聞いてみたら、快く面接してくれました。

夜勤しなくちゃならないけど、回数は少なくても良いと言うし、
この業界では屈指の高待遇なので、採用されたら嬉しいニコ

面接は結構いい感じだったと思うけど、まだ採用されると決まったわけではないので油断できません。

あともう一件良さそうな所があるんだけど、今日面接してもらった所で決まったら応募はしないことにします。

さあ、どうかな?


ねこあつめ🐱

{DCC5A0AF-E9F6-45F7-A296-35EBDF2C1CFD}

いっぱいいるラブ

そしてやっといただきました。

{39216AF7-85FA-4850-8606-C37AF957AED2}


ねこあつめ界でもイケズなすばる☆
やっとたからものをくれた笑い泣き

すばる☆ありがとう!

ところで、このたからものって、何かに使うの?