おはようございます。

目が覚めたら雪が積もってましたびっくり

雪かきしなくちゃ💦


わたくし、今日から有休です音譜

実は仕事が嫌すぎて、先月キレ気味に、
有休なんていらないから一日も早く辞めさせて!
と伝えたんです。←どんだけイヤだったんだ…

でも何とか持ち堪え12月を迎え、有休の権利があるということでそれではと頂きました。

今は体のダメージがかなりあるので、体を休めつつ就活します。

有休中に決まればいいんだけど。


私以外に2人辞めるので、残りのスタッフは気の毒ですねショボーン

他の辞める職員との絡みで、有休終わったらまた同じ職場に行って今月いっぱい仕事ですわ。
変なの…
絶対行きたくなくなるよねそんなの。

理由を考えると結局は人手不足に始まり人手不足に終わる。
人手不足は職員のせいではないからね。

医療介護だけでなく飲食とかも人手不足みたいですね。


さあ、雪かきしてこなくちゃ。