こんばんは。

今日はお休みでした。

家族でお寿司を食べてきました。
私は大大大好きなレモンサワーもぐびっと🍋

{C7E3BF30-A425-42C7-B44E-CA5888CF1A67}


他のネタは置いといて。
マグロだけはたっぷり食べたいので、ほとんどマグロウインク

安い美味い回転早いクラッカー
満足です。


家の中が、引っ越し前かっていうくらいすごいことになっていて💦
どこから手をつけたらいいか見当もつかず、片付けられませんでした(涙)

有休の間に絶対片付けるぞ。
家族を巻き込んでニヤリ

今やらないとまたずっとできなくなるから、頑張る!
エイトの曲を聴きながらやれば捗るはず。

…多分ʕʘ‿ʘʔ


久しぶりに、じいさんエイトのMV見ました♪

まるすばのじいさんなりきりコント爆笑
に、巻き込まれるヨコと亮ちゃん照れ照れ

じいさんから若返ってからは、
まあーイケメンのパツキン大倉氏と、
めんこすぎるすばるくんラブ

あまりに可愛い可愛いと言いすぎたらしく、娘に、

ダッフィーとすばる、どっちが可愛い?

って聞かれたびっくり

え?比較の対象がおかしいよ💦 


どっちも可愛いくて大好きで、勝敗つきません。

ずっと見ていたい。

そんなおバカなことをして終わった平和な1日でしたよ。


はあ。

エイトに会いたいよ。。。