こんにちは。

明日は、嵐さんのライブツアー札幌初日です!
私も参戦します。

家族でビックリマーク

そして、
姑さんも一緒にビックリマークビックリマーク

遠慮なく思い切り弾けてきちゃうもんねっ音譜

今日はプレ販。
毎年行ってたけど今年はグッズは買いません。
ペンラも、以前のヤツがまだ光るから使い回しです。
1人1本は余裕であるし。

グッズ詳細見たけど、シンプルで可愛い💕
Tシャツ欲しいな。
でもTシャツのために並ぶのヤダ。

席も全く想像もつかず💦
札幌ドームの階段、上がれるかしら、私も義母もアセアセ


エイトの新曲、応答セヨ も発売になりました✨
エイト限定盤はネット注文しましたが、他の2枚はクジが引きたくて店頭で買いました。

娘は、しおりが欲しいと言ってましたが、残念⁉️
ステッカー2枚でした。

まあそうでしょうねショック

まだちゃんと曲を聴いてません💦
ゆっくり聴きたいよ!