こんにちは


週末ですね。
私は超遅番💦
午後出勤で深夜までお仕事です。

はあ…


娘にねだられ買いました↓

{7971F55A-50A2-4A4C-AA1A-3B4BFC623274}


本屋さんのテレビ誌の棚、

エイトがいっぱい

いっぱい過ぎて迷う〜


でも全部は要らない(爆)

写真のいっちゃんええやつ

吟味して買いました。


みんな言ってるように、月刊ガイドかなあラブラブ

ペロペロキャンディ…何故?と思いつつも、
エロい大倉氏めっちゃええラブ

亮ちゃんも。。ごちそうさまラブラブ


胸ハダけたり裸足だったり。
クールな表情からの、あっかんべー😜

とどめは

手繋ぎエイトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キュン死寸前笑い泣き

エイト〜万歳(ノ´▽`)ノ


元SMAPの3人の記事もあって読みたい!
でも字がちっさぐすん

会報と同じくらいちっさくて読めないぐすん

娘に朗読してもらおうかしら。


ではみなさん、素敵な週末を。