おはようございます。

最近のお休みはほぼほぼ雨でしたが☔️
今日は晴れ☀️寒いけど。
体調もまずまずで、お出かけしたい気分♪

後で出かけてきます車


まあこの数日間お仕事で色々あって💦
毎日残業とかどうかしてる。
通常業務だけでいっぱいいっぱいなのに、職員のフォローとか…勘弁して。
キレそうになる。
辞めるひとのシフト見たら、夜勤と、みんなが嫌がる遅番ばかりですごい。
っていうかヒドいアセアセ
私も辞めることが決まったら、そういうことされるのかな?

こわいよー:(;゙゚'ω゚'):


そんな忙しい中、夫が家に帰ってこなくて。

週末に会社の人達と遊びに行くって話を聞いてたんだけど、
忙しすぎて私が忘れてたのショック

土曜日はクタクタで夜10時には寝てしまい、3時頃目が覚めたら夫がいなくて、アレ?いない…

ウチがイヤになって蒸発したのかと思ったガーン

でもそのまま朝まで寝てた、睡魔に勝てなくてσ(^_^;)

遊びに行った流れで健康ランドに泊まってきたんだって。
ちゃんとLINEメッセージきてました。

失踪したわけじゃなくて良かったわ。
事故や事件に巻き込まれたわけでもなく。


今日は好きなことだけして過ごそう。

今週はそんな職場の飲み会があります🍺
酒飲めるなら行くかってことで行ってきます。

職場とは関係ない友達とも飲む約束してます。

深酒になりそうな予感💦

若くないから飲み過ぎると確実に翌日に引きずるから要注意注意