こんばんは


巷では明日から三連休ですね。

私は明日は仕事、あさってから三連休ビックリマーク

1日は親戚のお見舞いに病院へ、
もう1日は娘の服を買うために出かける予定、
残り1日も用事があって出かけます。

全然休めない…ぐすん


本当は家の片付けをしたいのに。
特に夫の持ち物あせる

単身赴任から帰ってもう1カ月以上なのに、
手付かずのまま放置してる段ボール。

一体いつになったら片付くやらアセアセ

ため息しか出やしない。


我が家は全員O型なのでみんな雑←ウチだけだとしたら全国のO型さんごめんなさい

片付けが行き届いてなくても誰も咎めないけど、
誰も片付けないから結局私がやるしかなく。

みんなのお尻ひっぱたいて片付けさせるのも自覚がないから本当に大変💦
しかもやっと片付けてもすぐ散らかる。

定期的に私は一人暮らしがしたくなるんだけど、
今ちょうどその時期みたいですショック

ワンルームのお部屋、内緒で借りようかな。

って先立つものがないですね💦


仕事でクタクタになって帰ってきて家事するのが本当にキツい。
一人なら食べなくてもいいのに。

女ってこういう時損だなあショック


仕事、辞めるのが早まるかも。

うっ…えー?