こんばんは


ものすごい雷雨の札幌です⚡️

ズドーンって大きな音の後ピカっとイナビカリが光って、
すっごいびっくりしましたびっくり

ひぇーって声が出た💦

大きな被害がなければいいんだけど。。



昨日は夜遅くまで仕事だったので、
今日すばるくんの誕生日をお祝いしましたクラッカー

娘と2人でニコニコ


{BEF39C62-FA42-4689-AF81-B78B4F5E0051}


夫と息子に若干呆れられながら。

でも負けないてへぺろ
すばるのおかげでケーキを食べられて良かったじゃーん照れ



録画したジャニ勉を見たら、
すばるくん絶好調でイキイキと下ネタを言ってた爆笑

師匠、そうこなくっちゃね❗️


ジャニ勉の後はライブDVD観賞会ラブ

笑って歌ってホロリときて、
感情がぐちゃぐちゃになりました。

いつものことですがね‥


あーエイトに会いたい。

早くJAMコンDVD出ないかしらチュー



明日は晴れるといいな🌈


じゃあまたね(・◇・)/~~~