一人で映画 | 目黒で楽しくママライフ

目黒で楽しくママライフ

目黒在住、一姫二太郎ママのママライフ

3500円という値段と、ストーリーがなく歌だけで飽きちゃうかもという不安もあり、観るか悩んでいたミセスの映画🎬すでに観た娘は「すごく良いよー」とすすめてきて。昨日の夜、やっぱり観てみようと思い立ち予約。早速今日行ってきました。映画館に1人で行くなんていつぶりだろうはてなマークしかも自分が観たい映画なんて。10年以上⁇最後に自分の好みで観た映画はなんだったかなうーん007とか⁇


いつも買うポップコーンは買わずにコーラだけ🥤


結果、ミセスのホワイトラウンジ、、、最高でした!!本当に行って良かったビックリマークミセスの歌が好きな人なら、これは映画館で観る価値ありですね。なんならもう一度行きたいくらいです。


子供達へのお土産はマヨルカのパン。息子がまたレストランで食べたいと言っているので、ランチかディナーで行きたいなぁ。混んでて💦