娘の携帯 | 目黒で楽しくママライフ

目黒で楽しくママライフ

目黒在住、一姫二太郎ママのママライフ

金曜の朝、「スマホが壊れた」と娘💦前日の夜までは使えたのに、朝になって電源が入らないとショボーン充電は夜にし続けた状態と。

長押ししても付かないし、うんともすんとも言わず。。困ってしまって。修理専門店舗に予約したところ、折り返し電話があって「買ったばかりなので初期不良だと思います。買った店舗で保証がついているので、そちらで新しいものに交換してもらった方が費用的に良いかと思います。」と。

夕方、早速買った店舗に。そこでも電源が付かず、、初期不良はメーカーに直接電話して、交換するのが一番良いと言われ。電話をメーカーに繋いでくれて☎️と、そこで「今電源入りました❗️」と店員さんびっくりすぐに電話を切って。どうやら充電が全然できていなかったから全く動かなかったというチーン充電器の故障でした滝汗車の充電器で少し充電できて。


昨日の夜、新しい充電器に繋いで今日は100%。


あー良かったニヒヒ