かたつむりクリーム | nao

かたつむりクリーム





TONYMOLYの かたつむりクリームset





$nao-2010123115340000.jpg









昨日届いて、さっそく使ってみました^^






ふむ。お肌プルプルドキドキ(・・のような気がする。笑)






以前、どこかの国の「かたつむりを顔に這わせる」美容法を






TVで観て、かなり衝撃を受けました。






あの粘液がいいらしい。。。






いくらよくてもね。。 かたつむりやろ。。






よっそわしっ!


ゼッタイできんっ!!













気になってたけど、なかなか手が出せなかったのです。






そんな時、いつも見ている方のブログで「かなりいい!」の声。










思わず、ポチる。(え?笑)









だって、原型はないからね~。






そうそう、成分だから・・・






おそるおそる使ってみる・・







あら いいやん!(笑)







ふふふ( ´艸`)






韓国コスメの仲間入りしました~音譜