ただいま^^ | nao

ただいま^^






最初に言っておきますが・・






SHINeeサイコーー!ドキドキ







あああ。。 昼も夜も観たくせに。。






なんだか夢のようです・・(*´Д`)=з





$nao-2010122612150000.jpg





↑ココが昼の席。






センターのスクリーンは見えません(涙)






「少しでも観やすいように」って、






席を替わってくれた優しさが嬉しかったよ。






端っこに来てくれた時は(テミン率高し)






肉眼でも観れました~音譜








$nao-2010122616380000.jpg






↑夜の席はココ。





今度はスクリーンもバッチリ見れましたよ(笑)





こっちは昼と反対側だったんですけど、






おにゅ率が高くってね~( ´艸`)






ワイヤーアクションの時は「3Dか!?」のツッコミ覚悟で






両手を思いっきり伸ばしました(笑)















ま、色んな所でレポ&ツベが上がっているので、






ココではもういいよね。うん。(え?笑)














聴きたい歌は、ほぼ歌ってくれたし、






(In my room と Best Placeは聴きたかった・・)






とにかく、おにゅ(みんな)が可愛くて可愛くてラブラブ






あ。絶賛されてた、おにゅオペラ。






わたし(&チング)は、あれで 2回身ごもりました(笑)






あああ~ どうしてくれるんだ?(責任とって!)














息子と「まいせん」カツサンドを食べながら、






おにゅのトゥーランドット(ツベ)を聴きました。






周りの悲鳴と「オーマイガっ!!」の叫びに笑う息子。






一緒になって叫ぶ 母を見てひと言・・






「ご乱心になった」( ̄□ ̄;)







ああ なるさ!






平常心でいられるもんか!!(笑)















直前で崩した体調は不安だったけど・・






ほんと行けてよかった。






会えてよかった。






聴けてよかったよ~(涙)








$nao






ボーダーにチェックを合わせちゃうアナタが






ちょーー好きドキドキ(笑)














一緒に行ってくれたチングちゃん、






楽しんでって送り出してくれたチングたち。






そして、大切な家族。






ありがとう(´∀`)






SHINeeの日本デビューも決まったし(EMI)






これで、2011年も頑張れるわ(笑)






とりあえず。。






明日の仕事納めを頑張りま~す。






あんにょん!