行ってきます! | nao

行ってきます!





みなさま メリークリマス音譜






ステキなイヴを過ごされましたか?







私は、おととい体調を崩してしまいました・・






なんだったのか? 風邪なのか??






昨日は、職場の先輩に「顔色酷すぎる」といわれ、






チークとリップを重ねてごまかし、






最後まで頑張りました~ヾ(@°▽°@)ノ






帰って、軽く夜ご飯食べて、薬を飲んだら・・






ウソみたいに回復!!






今朝はスッキリ爽快で~す( ´艸`)





ってか・・今、めっちゃ寒い!! 室温7度!!


















さて。本題(笑)






今日からまたまた東京です。






体調崩してる場合じゃない!!






初SHINee(おにゅ)に会えるとですドキドキ





ヨロブン、行ってくるセヨ~アップ






$nao