アロマクラフト&セルフケア教室

 

芳香療法のアロマテラピーで心身の健康と美容を

生活に取り入れて頂くためにお手伝いが出来たらと考えております。

例えば、ストレスでイライラした日はアロマバスソルトでゆったりとした心のほぐれるアロマをブレンドしたり

今日は大事な会議や試験など・・頭をすっきりとさせるブレンドアロマのロールオンで心のスイッチのONにしたり

なんだか元気が出ないときには心を前向きにするようなアロマを焚いて芳香浴など

サロンでトリートメントしたいけどコロナでなかなか抵抗が・・そんな方にはセルフケアで身体をほぐして☆

毎日でなくても心や体のON/OFFのスイッチとしてご活用してみてくださいね♪

楽しい教室にしたいと考えておりますのでお気軽に遊び来てくださいね。

 

経歴

30歳のころアロマサロンで店長として働きながらAEAJアロマインストラクターの資格を取得し

その後、結婚・出産を経て5年前に夫の地元である宮崎に引っ越して参りました。

空気もよく食べ物も美味しく見る見る太ってしまいましたが毎日を楽しく過ごしております。

 

私は20代後半体調を崩し薬ではなくアロマテラピーに出会ったことで

前向きになりどん底から這い出ることができました。

そんな経験を活かし明るく楽しく日々を過ごすお手伝いが出来たらと考えております。