最近の自分の感情は全くもって文章に出来るほど

まとまっていません。

悩んでるのか悩んでないのかもわからないし、

何も考えてないようだけど、辛い気がする。

そんな、生ぬるくて最悪な状態です。

落ちるところまで落ちればもっと色々突破口があるのかも

しれないけど、落ちる勇気もなし。


ちっとも進歩もないし、自分の意志が全然感じられない。

言うなり。

でも、相手が悪いわけじゃないんだよね。やっぱり自分のせいです。

相手によって受ける影響だと深く認識していれば、

その人と一緒にいるのをやめればいいわけですから。


別に自虐することはスキでもないので、ちっともこんな自分に

酔いしれてません。

イヤでイヤでしょうがないのに、このままどうすることもできず

日々生ぬるく過ごすしかないのかな。


それでも、恋愛沙汰で思案する自分を羨ましいという人も

いるのですから、わかりません。

少なくとも、自分が今の状態に満足していないことは

問題だと思います。


お仕事は楽しい。わりと。

アノヒトがいつもいつも視界に入ってさえ来なければ、夕方

思いつめなくてもいいのに。。。

変な期待や焦燥感にかられることもないのに。


とりあえず、朝の辛いのはもうやめました。

こうやって一つ一つやめていこうと思ったのに。


今日の自分は更に悲しい感じでした。

日本語の方が案外伝えるのって難しいのかな。