お友達とからおけに行ってきましたカラオケ

ちょっと急だったもので、新しい曲を仕入れられず、

なんだかちょっと欲求不満だったなぁ・・・

お友達も、もう一時間歌いたい・・・!と。

でも流石に金曜は混んでて無理でした。

それでも3時間いたんだけどね。。。シラー


今日はカノヒトはお休みでした。

お休みだろーなと思ってたらやっぱりお休み。

前日に聞いてたから別に平気だったけど、

朝全く連絡ないとちょっとさみし~なと思ったり。

でも前に比べてあんまり気にならなくなったのも、

今関係が落ち着いてるからだろう・・・

ぶしょいどうしたら、どうなっちゃうんでしょうか。。。


やだな、怒られたり失敗してるの近くで目撃されるの。


ちょっと見栄っ張りのRikaでした。というか、自意識過剰。。。


because i love you,,,,


あの曲は好きです音譜