会社で部署うごくことになりそうです。

うちはそういうのがないところだから、第一号になるらしい。

マネジメントのプランに乗ってしまった感じです。


うちのボスにはいやみを言われるわ、マネジメントには

そのままの部署では仕事のレベルが低いままだ言われ、

やや翻弄され中。

まぁ、すぐに決めなければならないことだったので、

動く先の部の上の人に話を長々きいてもらって、

結局自分の意志で決めました。

なんだかこの2年はなんだったんだっていう思いもありつつ・・・


そんな時にカノヒトはお疲れ。

とっても忙しい。仕事もプライベートも。

でも、逢ってくれるし、優しい・・・今のRikaの癒しですクローバー

Rikaは癒してあげられてるのかな・・・?

とってもスキラブラブ