彼に良いことがあり、RikaもHappyなの。

でも、色々聞きたいのに、会えなかったりして

ちょっとフラストレーションたまった月曜。

ちょっとだけヤキモチやいちゃうような事件もあって、

凹んでめそめそ。

でも、は~って隅で作業してたらいつのまにか

近くにきて、慰めるように話しかけてくれたので

良かった。

メールもくれたしvv


で、次の日は我慢できなくなっちゃって

ちょっとしか時間ないっていうのに。。。

またまた超早デートです。

でもねぇ、打ち解けてきた感じ。

色々話してくれてすごいハッピー。


今日だってお外に出てたのに近くまで

戻ってきてくれて・・・ね。

暫くはこんな感じで仲良くしてくれるのかな。


でもさ、やっぱり電話で声きいて、

これからの未来のために何でもするって聞くと

やっぱり。。。ありがとう、


愛してるよ、貴方のこと。