ダウン落ち気味のBlue Monday.


貴方は電車に遅れ、ほっとしたけど淋しかったり。


仕事が段々と少なくなる。

〆が終わってしまうと途端にやることがなくなる。

他に、Rikaがやれることないのかな。。。しょぼん


お仕事終わって、つかの間の楽しい時間。

なんか、クリスマスプレゼントとか言ってるんだけど。。。

意外な発言に耳を疑ってしまいました。

本当かどうかは謎だけど。。。


とりあえずLove×2カップルみたいな感じでした。

あくまで、「みたいな」なんだけどね。


喧嘩の話になって、「今日絶対逢いたい~~」って

言われても困る、という発言が出てたのにちょっと

ひいてしまった。(例え話だけどね)


凄い牽制球。


ま、別にそんなこと

言わないけどさ。だって、逢いたいって言って、いや

今日は無理、とか迷惑そうに言われたら、

這い上がれなそうだもん。


ここ三ヶ月の間恋愛のことしか書いてないね。

ほんと、夢中、って怖い。

楽しいけど、怖い。

のめりこまないようにはしてるけど、結局は同じことなんだ。

人間プランどおりに、いくわけなんてないんだね。