たとえて言うならば、甘いお菓子。

色とりどりの、マシュマロや金平糖を想像してみて。


いつも健康になるために野菜をしっかりとってたんだけど、

たまには甘いお菓子が食べてみたくなるの。


手を出したら、甘くて、美味しくて、幸せになって。

もっともっとって。


ある日、そのお菓子をスキなだけ食べていいよって。

嬉しくてスキなだけ、食べて。


満足。


だんだんでも飽きてくる。


色々なことが気になってくる。


少し太っちゃったかな。


歯が痛くなってきたな。


.....やっぱり野菜、しっかり食べる生活に戻さなきゃ。



そうしてもとの生活に戻るの。





でもたまに思い出す。

あの甘いお菓子を。


甘くて、美味しかったな・・・キャンディー





私はまさに今そのお菓子なのです 笑

いえ、イタイ内容のブログではなく、

そういう自覚をもって、甘~~いお菓子になれるように

努力してるんだよ♪

美味しく彼に、食べてもらえるように。。。。

どうせいつか飽きてしまうのなら、今最高にSweetで

いたいじゃない?リボン