9月は怒涛のように過ぎていきました。

辛いけど幸せな一ヶ月だったなぁ。。。音譜


最近はX-ペケ-という4コマにいまさらながらはまっています。

超ブラックギャグで、耽美キャラも沢山出てくるという・・・結構ツボです。

一度マンガ喫茶で久々に読んで大爆笑して以来、本屋で探しまくっていたのですが、

廃盤になっているらしく全然見つからず。

ブックオフにてゲットしました晴れ


秋ですね。。。サンマが食べたい季節です。

本が読みたい季節です。

アルさんに借りた本が面白くて、同じ作家さんのほかの本も

借りることにしました。


この幸せが、あとどのくらい続くんでしょうか。。。

儚く消え行くものなのか、しばらく私を暖めてくれるのか。。。