今日は特別な日でした。


アルさんと・・・・・手つないじゃった♪

っていうか、肩くんだし、腕組んだし、

腰に手をまわされたし、顎を突かれた(!?)


でも別に、恋人になっただとかそういった話じゃないです。

勿論、お酒とノリで。友達もその隣にいて、同じことしてたしね 笑

だからこそ、素直に喜べる。彼も、私のことは新人の甘ちゃんとしか

とらえてないでしょう。けど、それでも、嬉しいときは嬉しいの。


まだドキドキとまらない。

でもあれじゃ、告白したも同然ってほど顔と態度に出ちゃったよ。

怖いよ~~~明日からフツウにまた接するんだと思うけどね♪

どきどきもたまにはいいもんだね☆ラブラブ