おひさしぶりでございます☆


今日母の誕生日でホテルのイタリアンビュッフェにいってまいりました♪

あと、なんと


ニンテンドーDSげっと桜!!


○天で個数・時間限定発売で即売だったものが

フツウにうられてました・・・煽られてますな。


ちょっと前までミクロがほしかったのですが、

最近母が他の人から「どうぶつの森においでよ」を

見せてもらってすっかり気に入ったらしく、すんなり

半額づつ出して買う運びとなりました。

あ、ソフトは誕生日プレゼントと題してRikaが買ったけどねプレゼント


なんか、今回軽~い気持ちで、伝えなきゃいけなかったことを

アルさんにメールしたんですが、返事がないことに

意外に凹んでます。そんな気にならないと思ったけど、

やっぱり全然音沙汰ないとがっくりだよね。

でも、しょうがないと思います。ご家族との時間がありますしね。


明日から社会人2年目です!!気合入れてがんばりま~す星

彼氏さんともいよいよ遠距離になって2年。付き合って2年半。

szeretlekって今まで何回いったんだろう?

ずっとこれからも言い続けられますように・・・・チューリップピンク