ただいま朝の5時50分ですが、早起きじゃないの。

リビングのテレビの前で寝てて、起きたらフィギュアの

エキシビションやってたものでしっかりみてしまいました。


フィギュアで好きになった選手は、フランスのキャンデロロさんと

ロシアのヤグディンさんです。


キャンデロロは魅力が満載だったぁ~

人を楽しませるスケートってあれだよね。

競技というより演技、ダンス。芸術!


ヤグディンは、あの氷をエッジで斯いてすくって

はらはら~って舞い散らせたあの演技に魅了されました。

絶対技成功させるし安定感があった。

あの頃はプルシェンコさんがとても不安定に見えたので

断然ヤグディンファンでしたが、今のプルシェンコは

凄いですね。今回は彼の凄さにも感動。


やはり今の一番押しはアメリカのジョニーウェアですかね。

細くて女性みたい。着てる衣装も・・・

優雅、男性版白鳥ですよ。今回実は見逃してるんですが、

ダイジェストで見れることを願いいます。

5位で残念・・・


荒川さん、金メダル本当に良かった!

朝からうるうるしました