さっき見た松本清張のドラマ、「指」のことを

書こうと思ってたけど・・・


同じ留学地から帰ってきた後輩のメールを読んで

切なくなってしまった。


あの頃にはもう戻れないけど、あの時の生活がまたしてみたい。

同じことは無理だけど、でも素敵だったあの生活に。


萬田久子さん、高岡早紀ちゃんの演技は素晴らしい!

後藤さんは・・・うまいと思ったり、下手と思ったり。

恒子が死んだ後のエレベーターでのシーンのあの

落ち着きようはなんだ!!

それ以外は表情で語ったりも出来るんで、歌手にしては

良い方なのでは。

演技達者な人だとやっぱり永作さんあたりにやってほしいなぁ。

時効警察のふざけた犯人役より、もっと恐い役が似合う。

月桂冠のCMひとつでも、凄いって思っちゃうもの。