今日は久々におおはしゃぎの飲み会をしてまいりました


うちの部署の優しいお兄様が退職されるのと、

新しい社員、派遣の方の歓迎会も兼ねて

貸切のお部屋で(バーもついてるんだワ☆)レッツ呑み


最初は営業部の部長さんのお話聞いて、その後お酒頼みに

カウンターにいったらKaguさんがいて、飲み放題に

入ってないカルーア飲みたがってたら

おごってくれた!ありがたや~☆


アルさんはね・・・なんか酔っ払いすぎてまともな会話に

ならなかったよ~

「可愛げない!」とか言われるし。

でも、セル1さんが「世界でアル以外のみんなが

君のこと可愛いって言うよ」とのたまってくださったので

久々にちょっと嬉しかった・・・甘い言葉に弱いのよ女の子は


それだけでなく、去ってしまう優しいお兄様にも、Kaguさんにも

Rikaのポテンシャルについて褒めてもらい、なんか

超超嬉しかった!


悲しかったことは、ついにアルさんに買ったバレンタインのお砂糖マドラーを

渡せなかったこと・・・

会社ではタイミングがつかめず、今日は酔いすぎててお話にならなかったヨ。


あれ?


彼氏さんのはどうしたかと。


いえ、ヨーロッパは男性が女性に渡す習慣になってるようだし、

相殺!! でも電話かかってきて

「バレンタインおめでとう!」って言われてびっくり&嬉しかった☆

ごめんね、チョコ送ったりしなくって。


アルさん、貴方はなかなか手ごわいです!

少しRikaにチャンスを下さい・・・・うぅ