めっきり立場が逆転してしまった私達。


以前は彼氏がRikaのこと好きで好きで、一日も

話せない日は淋しい!って言われてて、

でもRikaは平気で「忙しいから明日は無理!」とか

言ってたんだ。

最近はRikaの方が、「何で明日は話せないの?

もう好きじゃないの?」とか言っちゃう。


うざいなぁ・・・もう。


なんか、不安になってきちゃったの。

彼氏はずっと好きでいてくれて、その安心にひたりきってたから、

最近の彼の行動や言動から、なんだかその気持ちが

薄れてるのかなって思うときがあって。

勿論そんなことないってわかってるのに、確かめたくて

うざい言葉を吐いてしまう。


そうするともっと嫌がられる可能性もあるよね?


なんだかずっと明るめだった時期も終わりがきてるのかも。

また暗くなっちゃうのかなぁ・・・Rika。

ずっと躁鬱の躁状態だったのに。

結構周期があるから、怖かった。

欝の時期がきちゃうとね、何もする気がなくなっちゃうし

悲観的になっちゃうんだ。

でも、本当に欝の人に対してこんなんで欝とかいってるのは

申し訳ないと思う。

誰一人として、悩みや辛いことがない人なんていないんだから。

またそれがあって人間次に進めることだってあるもんね。


彼氏さんとのことは、でも正直心配。

この先やっていけるのかな。

これまでやってこれたのも

揺るぎない彼の愛を1万キロ離れてたって

いつでも感じていられたから・・・


言葉の壁も厚い。

私の伝えたいこと、きっと半分も伝わってなくって

きっとモノローグになっちゃってるんだと思うの。


**********************************************************::

明日は会社にはいかずセミナーです。

Rikaはセミナーとかあんまり好きじゃないんだけど、

それのためにお金を会社が出してくれてるわけだし、

その間もお給料が出るわけだから、しっかり

受けてこようと思います。何かいい刺激を受けられたらいいけど。