久々に自分のブログを全部読み返してみました。


最近のRikaの心の動きが手に取るようにわかる。

面白いネ。文章に残すのって。


あんなに明るくはずんだ感じに文章がかけてたのも、

毎日楽しかったし、誰かにそれを伝えたかった、つまり

心が外向きだったって事なの。


でも、最近彼の元に行くまでなぜかその観点において

すっごくブルーになってて。

いつもみたいに心臓がつぶれそうなブルーじゃないけど、

なんか、「行ってもどうなるんだろう。」とか、

実はアルさんの方が好きなんじゃないかな、とか

そんなこと思ってて、彼がいなくっても生きていけるって

思い込んでた。


けど、会ってしまったら・・・


で、今自分のしてきたことを後悔してる。

どうしたらいいの?

どうしたら彼の支えになってあげられるの?


自信が ない。