ヘイ!


今日は明るく始めてみたRikaです。

なんか、もう悩みみたいのは割り切れてきたかな。

一時的なものだし。Rikaはわりと早い方なのかも、立ち直り。


でも同期達はとっても辛そう・・・頑張れっ!!


昨日は会社の帰りに同期のMinzuとMitchyとCafe comme ca

寄ったの。久々のカフェコムサ。

Rikaはケーキを頼まずやっぱりパスタ!

なかなか美味しかったヨ。あ、写メすれば良かったなぁ・・・


もぐもぐ食べながら不満をぶちまける3人。

まぁRikaは部署違うしあんまりよくわからないところも

あるけど、想像力たくましいからおんなじ気持ちになっちゃう!


でもね~・・・結局自分次第なんだよね。いくらほかの人々に対する

不満を言っても。自分が諦めさえしなければ、

自分が楽しもうとしていれば

いつか何か楽しいことがあるかもしれない。

そう、思いたいナ。


串揚げ


写真は大阪梅田の揚げ屋さんで

揚げたてでほいほいカウンターの上においていってくれるの。

凄くからっとしてて美味しかった♪

しかも安いんだよ~。串揚げ7本セットで700円って。。。

東京と物価が違う!?


お箸の割り方があっちゃっちゃ~なのは気にせずに・・・(>0<)