今日は左目のコンタクトを替えにいきました。

なんだか一度目の裏に入っちゃってから

調子わるかったの・・・

けどなぜか度数変わらずでした。


リカは中学校1年からメガネ、3年からコンタクトの

すっごい眼が悪い人。原因は多分ファミコンとか

パソコンだと思うけど、遺伝もあるのヨ。

踊りをやっていたので、その発表会でどうしても

必要でコンタクトにしたのです。やっぱり見えないと

感覚がつかめないしね。


最近眼の良い人が少ないので、たまに裸眼の人に

会うと凄くびっくりしちゃいます。

中には凄く眼を酷使しててもずっと1,5って人も

いて、羨ましい~~!


明日で夏休みも終わり!けどさっさと会社始まっちゃえば

いいのにって気持ちもあります。

会社の皆さんにあいたいもんね♪


皆さん夏ばてには気をつけて・・・