拝啓 マリコ様 From Real Housewives of フロリダ  -4ページ目

拝啓 マリコ様 From Real Housewives of フロリダ 

日本ではまだ馴染みの浅いプライベートリゾートクラブ。塀とゲートで覆われた 敷地内にゴルフ場とテニスコート, 豪邸が立ち並び,クラブハウスを中心に人々が集うクラブライフ。紳士淑女が織りなす 社交, 人間模様、女たちの物語。そこに住む私から先輩マリコ様への手紙。

拝啓 マリコさま

 

大統領選まで残すところあと5日

 

予想通り激戦州での選挙不正が毎日のように報道されています。

 

前回のように不正が疑われてもオタオタするだけで何も行動を起こさなかった執行部と違い

今回の民主党の選対はボランテイア監視員、ボランテイア弁護士を大量に事前配置して対応にあたっています。

素晴らしい。

これも若い保守たちが自主的に動いて真の民主主義を取り戻そうとする力です。

 

不正及び提訴されている問題は3種類、

非市民の投票、公機関による投票妨害、機械の不具合。

国民の8割以上が賛成している投票時のID表示。

民主、共和問わず8割以上の国民が賛成しているのに

民主党の議員が皆反対してるって、

それって不正選挙で勝ってるって認めてるから?

 

少なくとも国民の8割が公正な選挙を望んでいることは救いです。

 

民主党知事下にある州が

警察を使って投票妨害、

大量の共和党の早期投票を牽制するために機械が壊れててコントロールする出来ないとか。

 

あの手この手で激戦州が妨害を図り、

個々に対応している共和党の選対チーム。素晴らしい。

 

ところで今回ほど具に戦局を追いかけたことはなかったのですが

何が驚いたって、

民主党の嘘のオンパレード。

何しろ 主要mediaは民主党と一枚岩ですから

カマラのとんでもない嘘が

全てのmediaで異口同音にリピートされていく

不気味さ

 

10年前 トランプが共和党予備選の討論会で

イラク攻撃の事実

”皆 イラクが原爆を作ってないと知りながら攻撃したんだ”

という爆弾発言から、

本当のことを言われて困る巨大勢力が

”トランプは嘘つき”というレッテル貼り、彼の言動を黙殺しようとしてきました。

 

以前、私も”トランプの嘘つき”についてNY在住という左系の人とXでやり合ったことがあります。

彼女の”トランプはまた嘘ばっかり”という投稿に

”トランプがついた嘘を具体的に教えていただけますか?

と聞くと 6つぐらい例を挙げてくれました。

出来るだけ数字を使ってその一つ一つを潰していきました。

いうまでもなく彼女の情報源は左翼mediaで

データー、記録を元に論破していくと

いきなりお仲間の左翼仲間が

私の個人攻撃を始め、ちょっと面白かったです。

やっぱり左翼の人って論理が破綻してるな、と。

 

大まかにいうと

彼らがいうトランプの嘘は二種類

”誇大表現”と

”主要media及びホワイトハウスが認めていない事を口にする”

この二つです。

誇大表現はビジネスマンの性、ポイントを明確にする為に数字を丸める。

嘘と言えば嘘ですがプレゼンの手法と言えなくもない。💦

 

しかし後者の 未確認事項については

陰謀論扱いされるものの

後に事実だとわかったのがほとんど、というか全てではないでしょうか?

 

バイデン息子のラップトップがいい例です。

 

何が言いたいかというと

 

トランプは話を盛ることはあっても 

話を作らない、

 

という点です。

 

それに対して、カマラ民主党は

有る事無い事 作り話でトランプを口撃する。

 

その攻撃にはある手法が使われていることに気づきました。

 

ナチスが使ったプロパガンダ手法です。

 

それは主に11項目から成り立っており

 

最初に

”大衆はバカだ”

から始まります。

 

嘘をとにかく繰り返せ、それによって嘘は真実になる。共通の敵を作って結束を固めろ。とにかく敵についての嘘を誇大に言えばいうほど人々は信じる。大衆は小さな嘘より大きな嘘を信じる。大衆に考える時間を与えるな次から次へと畳みかけろ。理論的な攻撃よりも感情に訴える方が大衆を煽動しやすい。貧しい恵まれないものであればあるほど煽動は容易である。情報を与えるな、大衆は知る必要がない。こちらにとって有利になる情報だけばら撒け。

 

 

なんとオバマはマスコミが必要に応じて嘘をつくプロパガンダを合法とする法案に2012にサインしています。

これをオバマが語っている動画を以前見ましたが身の毛もよだつ恐ろしさでした。

 

この手法通り カマラは自分たち民主党がやった失態をトランプがやったといい、

トランプがやった成功事例を自分たちがやったと

繰り返し繰り返し報道されます。

 

たとえば

 

嘘:トランプは全ての堕胎の権利を女性から奪う

事実:国として堕胎問題を統一することは危険、州が州民の民意で決めるべき

 

嘘:トランプは政敵を皆刑務所送りにする、法を自分の政治道具にして政敵を落としいてる

事実:彼の再選を阻むため10個以上のこじつけでトランプが訴えられている、彼のサポーターたちも刑務所に送られている。

実は真っ黒だったヒラリーを前回当選後は追及を辞めました。彼曰く”米国を愛するものとして 元大統領の妻を刑務所送りには出来ない”とのこと。

 

そして最近多くなってきたのが

トランプの言葉尻だけ捉えて全く別の内容に付け替える事。たとえば

 

嘘:”トランプは人々がそれを望む望まないに関わらず何がなんでも全ての女性の権利を奪うと言った。”

事実:TRUMP”多くの犯罪者が不法移民としてこの国に入ってきた。この脅威から何がなんでもこの国の女性と子供を守る。”

 

嘘:”トランプは20%のセールス税を課税する”

事実:カマラ政権によって米国では物価が20%以上値上がりした。トランプは輸入税の利上げによって前政権時から功績を上げてきた。今後もこの装置を上手く使いながら経済効果を上げようとしている。今のインフレの責任の所在をウヤムヤにするための嘘

 

嘘:トランプ”俺が再選しないとアメリカは流血戦(Bloodbath)になる” 独裁者だ

事実:トランプ”このままでは米国の自動車産業は大不況(Bloodbath)になる

 

とにかく

中絶問題

J6

犯罪率

国境警備

エネルギーの採掘

などなど

 

全てにおいて真っ赤な嘘を並べ立てるカマラ。それに続くマスコミ。

ここまで酷いとは思いませんでした。

 

そして最後に最近の恐ろしい嘘がこれ

 

嘘:トランプは軍隊を使って彼に反対する市民を攻撃しようとしている

事実:バイデン・ハリスがつい最近 非常時に軍隊が市民に銃口を向けることを合法とした大統領令にサインした。

 

これまで自分たちがやってきたことを全てトランプの仕業に仕組んできたバイデン政権。

この選挙の結果で本当にBLOODBATHが迫ってるのかもしれません。

 

次回は”トランプが壊そうとしているもの”についてお話ししたいと思います。