めんどくさいも、いそがし~も、幸せなことなんです① | napitのブログ

napitのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、あれこれやりたいことだらけで
朝からいそがし~ウインク
 
ハーブの手入れは
この時期にやっておきたかったので
 
出かけて、かえってきてバタバタですが
こんなめんどくさいことしながら幸せです。ラブラブ
 
昔の私でしたら
忙しいって、漢字の通りの意味だったかもしれません
ですが数年前に
ふと
自分の好きなことで
自分の創造で
いそがしいって、幸せなことじゃないかと
変換したというか
気づいたのです。ウインク
 
めんどくさいも
愛があるからできることなんだと同時に気づきました。ウインク
 
家族のこと
子供、夫の事
めんどくさ~い!
でも愛があるからできるのですウインク
でしょ?
 

間引きしたハーブを洗って干しました
 
セージ、マジョラム、バジル、ヒソップ、セージ
 
明日、これにタイムもプラスして乾燥させて
ハーブソルトを作りたい!
 
今日は写真撮ってないのだけど、
バジルでジェノベーゼを作りました。
 
ちょっとだけ味見程度ドレッシングに使ったのですが
新鮮でおいし~ラブラブ
 
挿し木にも使いましたキラキラ
 
楽しみだ~ラブラブ
 
大切な地球の恵みは捨てることなく
大切に心を込めて
使わせていただこうと思っていますキラキラ
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
皆様に豊かな気づきがありますようにキラキラ