おひさしぶりです、なぴです飛び出すハート


前のレポからだいぶ経ちましたが、

はぎのさとから1年経った今のレポです。




1年前のこの頃は、肌荒れがひどすぎて


「私はもう一生腕を出せない」

「人前に出られない」



と思うほど落ち込み、

凹んでいました真顔

 



 

まずは1年前の写真を見てほしい…。

 


ひどいんですほんと。


友達にも、家族にも心配されました。

 


 

⚠閲覧注意⚠







でも、肌荒れが酷いことは

自分が一番わかってるので


「もう言わないで~昇天


って思っていました。

 

 



そして、今。

こうなりました。

 





 

まだ色素沈着のような跡あるけど、

あんなにひどかったと思えないくらい

良くなりました。

 



さわり心地はすべすべ。

   




顔はあとも残らず、

ツルツルのお肌に戻りました。


なんなら前よりも良くなったくらいニコニコ

 

 




腕に関しては、跡がまだあるけど、

肌さわりはツルツル。


見た目はまだ時間がかかるかなという感じです。

 




でも、だーーいぶ良くなりました。


ほんとに。

  


ほんとに治って心から嬉しいです。

 



1年前は絶望してたんです。


結構私ポジティブなんですが、

こんなにへこんだことないな

ってくらい。

 



ほんとに悲しくて悲しくて。


もう一生治らないと。

 

こんなに酷いの治るわけがないと。

 

 

でも、良くなりました。


肌荒れで悩んでる人の希望になればいいなぁ…。

 

 




 

やったこと、たくさんあります。


食べ物を変えたり

塗るものを変えたり。

 

たくさんあるんですが、

やっぱり一番大きかったのは断食です。

 




あれからほんとに好転しました。

 

体の中を一気に変えたのが

ほんとに良かったんだと思います。

 


 

断食って、悪いものを取り込まない上に、


食べ物を消化する分の

エネルギーが余る♡から、


その分のエネルギーが

体をキレイにすることに使えるので

細胞を再生する、


みたいな効果があるんです。




 

そして、飲むものも

めちゃくちゃいいものです。


厳選された素材の酵素ジュース。


美味しいし、不思議とお腹減りません飛び出すハート

 



さらに、私がいった施設は酵素風呂という

酵素たっぷりのオガクズ風呂に

1日2回入ってまして、

それも大きかったと思います。

 



私が飲んでた酵素ジュースはこれです。


 

  




(私は梅味がお気に入り♡)

 






酵素ジュースってほんとにピンキリで、

 

農薬まみれの酵素ジュースとか、

どこで取れたかわからない原料のものとか、


添加物たっぷりで、

健康になりたいのか悪くしたいのか

よくわからんジュースとか。

   




酵素ジュースで1位!


とかの商品も、

私だったら絶対飲みたくないものが

ほとんどです。

  



はぎのさとで使っている

酵素ジュースは良いです。


ちなみにはぎのさとの施設を

営業してる会社が作ってますよ!

 

美味しいし!

美味しくないと続かないしね。

 


 

そして今は体に塗るクリームも

いいものを使ってるので、

それの効果も大きい。 


クリームはまた紹介しますね!

 




ファスティングって結構気合いるけど、

ちゃんとやったら

ちゃんと効果出ると思うので

一度やってみてほしい…!

 


酵素ジュースはネットでも買えるので、

自分で自宅でやってもよし。


無理そうだなって思ったら信頼できる

断食道場に行くのがいいと思う。

 



私はしっかりやりたかったから、

はぎのさとに行ったけど、

はぎのさと はほんとにおすすめです。


(リンク使ってますが、

紹介料とかはいただいてません笑)


 


いろんな断食道場を探したけど、

ここ以上にいいところはないのでは…?


と思ってます。

 




酵素ジュース飲み放題だし、


酵素風呂毎日入れるし、


マッサージも最高だし、


山の中だから環境もいいし、


部屋もキレイだし、


都心からのアクセスもいいし。

 



これ以上ない施設だと思います。

またいきたいなぁ♡




 

宿泊するお金ない…って方は、

まずは1本でも2本でも買ってみて

半日ファスティングから初めて見てください!

 



私は1年でこれだけの変化がありました。

 


どなたかの希望になりますように!



 

 



はぎのさとレポ①はこちらです↓