新しい趣味 | NAP IN SCHOOL Official Blog

NAP IN SCHOOL Official Blog

関西を中心に活動中のバンド
NAP IN SCHOOL(ナップインスクール)のブログです。
メンバーが不定期で更新します。

NAP IN SCHOOL
津原順一(Vocal & Guitar)
井戸勝英(Guitar)
亀井 秀(Bass)
苅田太郎(Drum)

こんばんは!!

明日は健康診断なんで絶食突入な腹ペコ王子亀ちゃんです

やっぱりいい大人なんで健康に気を使います…ダウン

夜中の天下一品はしばらく控えようと思いますラーメン

話は変わるけど、みなさんアイロンビーズをご存知か?

最近知ったのですが楽しそうと思い、ポチッと購入しちゃいましたグッド!

{A86C785C-030F-4A01-9ADD-6455080F3A7B:01}

11000個入っているヤツを購入

ここから蓮舫ばりに仕分けていきます
1番じゃないとダメなんですか?
2番ではダメですか?

1番じゃないとダメに決まってるだろうが⁉︎

{69794D4E-9035-41C1-8E8A-59F911A25372:01}

とりあえず近い色にせっせと仕分けていきました…

BOOWYのライブ盤を聞きながらやっているとハイな気分になってきました…

{E51DAD89-4BA2-40A0-AE07-0D32E4DB15E1:01}

オゥケィーそれじゃぁ ボウイの歴史ん中で絶対この曲外せないってヤツを一番最後に贈ります

オンマイビーーーーーッ

~中略~

ビッビッビッビ オマイビッー
ビッビッビッビ オマイビーッ
ビッビッビッビ オマイビーマイビー

センキューセンキューありがとう~


(終わったかなー?からの)

ビッビッビッビ オマイビッー
ビッビッビッビ オマイビーッ
ビッビッビッビ オマイビーマイビー


にはいつもテンション上げて貰ってます


オゥケィー次のライブは
KOBE(コービーーーッ)

2014/07/20  (日)  神戸アートハウス

「熱闘サンデー」

NAP IN SCHOOL / SMITHMISS / プミポン / Scratch / Mother tomb / MINIATURE DACHSHUNDS

OPEN17:30 START18:00
ADV¥1,500 DOOR¥1,800
(別途1drink¥300)


バンド数またまた多め!
早くヤリてぇーーーーー