うまか〜 | NAP IN SCHOOL Official Blog

NAP IN SCHOOL Official Blog

関西を中心に活動中のバンド
NAP IN SCHOOL(ナップインスクール)のブログです。
メンバーが不定期で更新します。

NAP IN SCHOOL
津原順一(Vocal & Guitar)
井戸勝英(Guitar)
亀井 秀(Bass)
苅田太郎(Drum)

タロー今日は仕事で関空だトレイン電車

うまか~ドキドキこの明太子うまか~ドキドキ

ご存知ビックリマーク角光男の深夜放送通販番組でのセリフですが、今日もうちのギター🎸かっちゃんお気に入りハンバートハンバートがFM802で流れております音譜

ズドンビックリマーク
{84DB73AB-40CB-40B0-86BE-1A30C15A7D3C:01}


神座ラーメン

本日のランチドキドキ


メガネと巨乳担当の亀井は天下一品がナンバーワンラーメンだそうでいつも『木村社長には足を向けて寝れんビックリマーク』と言ってますが私の愛すナンバーワンラーメンはこの神座でございますドキドキ

道頓堀発祥のラーメン屋ですが今では色んな所にチェーン展開しておりここ関空にも入っているんですよね。

なんせここのスープがたまらんのです、、止まらんのです、、

スープ飲んでおにぎり食べる、、スープ飲んでおにぎり食べる、、ワックス塗ってワックス拭き取る、、ワックス塗ってワックス拭き取る、、ベストキッドの法則です。

うまか~ラブラブ角光男ばりのうまか~ドキドキ


さてさて明後日22日は福島2ndLINEでライブですよービックリマーク

新曲やりますアップ

ちなみに新曲激熱!!赤保留キリン柄グッド!

海苔海苔です波