父の日でっせ | NAP IN SCHOOL Official Blog

NAP IN SCHOOL Official Blog

関西を中心に活動中のバンド
NAP IN SCHOOL(ナップインスクール)のブログです。
メンバーが不定期で更新します。

NAP IN SCHOOL
津原順一(Vocal & Guitar)
井戸勝英(Guitar)
亀井 秀(Bass)
苅田太郎(Drum)

タロー梅雨やけど空梅雨トレイン電車

苅田死亡説が出るほどブログを更新してませんが大丈夫ビックリマークわたくしゲスいながらもちゃんと生きてますのでご安心をひらめき電球

なぜブログを更新しなかったかはてなマーク

なんででしょう、、梅雨のせいにしとにましょう、、雨テヘにひひ


さてさて明日は父の日ですねひらめき電球

苅田の父は6月11日が誕生日なんで毎年父の日と一緒に家族で集まります。

プレゼントプレゼント
{5FEEA7F7-3EAE-460C-865A-4F2899C2B028:01}


親父ももう65歳か、、

しかしなーーんにも親孝行出来てないな、、

親孝行どころかこの歳になっても親不孝なことばかりしてるよな、、


家族思いの優しいお父さんいつまでも元気でいてね。


そんな苅田家次男ライブやりまっせビックリマーク



2014/06/22(日)福島セカンドライン

「バンドマンは高架下にいる~福島大交差点~」

NAP IN SCHOOL / 南蛮キャメロ / Mrs.Halloween / パンダメナノ / WONDER WONDER / ヒイラギ

OPEN17:30 START18:00
ADV¥2,000 DOOR¥2,500
別途1drink¥500


皆さん来てちょ。ヨロシクメカドック車DASH!
{658DF948-4903-467D-A94B-84AA03DDA31C:01}