こんばんは!


今週はユウナちゃんのイベントが目白押しで、昨日は習い事のクリスマス会、今日は幼稚園のクラスのお別れ会でしたニコニコ


ヤマハのクリスマス会は、自作曲と習った曲の披露ウインク


緊張してたけど、しっかりと発表できてました!






お洋服は、去年と同じじゃ嫌だなーと言われたので急いで用意したものキラキラ






帽子はBEBE、トップスはBranshes、ボトムスは西松屋。


これにsweetroom1stのネックレスをつけていきましたチュー


そのあとに、英語教室のクリスマスパーティもあって、楽しかったみたいです流れ星






そして、今日はクラスの子がドイツにお引っ越ししてしまうので、お別れ会でしたショボーン






写真とってたら、この帽子が大好きなそうくんに邪魔されたけど、こちらもBranshesで一緒に買いました口笛


お友達は現地の幼稚園の空きがなく、小学校に入るまでママとうちで過ごすそうで、みんなで飾りつけして手作り卒園式をおねがい





私も少しだけお手伝いウインク


他のママの作ってくれた卒業証書と手作りアルバムをプレゼントして、写真もとってうるうるしながら、お別れ会をしました星







子供たちに実感がないのか、楽しくそのあとにプレゼント交換なんかしてたけど、大人はしんみりしてましたショボーン


でも、すごく喜んでもらえてよかった!


今日までイベント盛りだくさんだったので、明日からは少しゆっくりしますニコニコ


幼稚園もあと少しだー!