彼の家に着いて
ドキドキしながら




「こんにちは〜!」




と元気に息子と挨拶し
彼のお母さんがやってきて‥
そして‥ワンちゃんもやってきた犬




彼のお母さんが‥




「プリンって言うんよプリン
 ‥珍しい‥違う人来たら
 激しく吠えるのに‥吠えない‥

 不思議‥‥‥
 プリンも歓迎してるわ〜♫」




息子にも私にも引っ付いてくる
ワンちゃんをヨシヨシ撫でながら‥




彼のお母さん‥とっても優しい笑顔❤
(ホッとしました)



部屋で結局は‥息子の好きな
和菓子といちご大福になりましたが
渡して‥




‥はぃ
何を話したか‥
あまり覚えてません‥



息子の事を聞いて答えてた様な‥



やはり‥緊張が勝ち‥
私は本当に緊張するとべらべら話すニヒヒ



一つ覚えてるのは
息子の保育園の時の担任の先生が
彼のお母さんの友達だった‥ポーン
(先生の家は彼の家のすぐそこ‥笑)



私自身も実習でお世話になるし
私の友達もその先生と職場が一緒だったので
今でも仲良しだし‥
そして息子も担任持ってもらい‥



歳上の方ですが‥未だにバッタリ会うと
色んな話をしています♡

(そして‥私の実習の時から変わらない‥
 年齢不詳の美魔女‥✨笑)




彼のお母さんが‥



「えっ!?私‥今でも、うちの家に来るほど
 その先生と仲良しだし‥

 なおまるも、その先生のお母さんも保育士で
 お世話になったんよ!!



わぉ!!!!
こんなところで繋がるなんて‥


世間は狭いぃぃぃ!!!!笑


続く‥

↓この先生には、こないだも会ったばかりで
 「実習の時から言うと20年近くになり
  何か縁があるね♡」
 と話していたばかりでした‥
 
 しかも私が離婚の時の先生だったので色々
 お世話になった先生でもあり‥
 
 縁って不思議です‥♡♡♡