ジム&お待たせの… | なぴの Road to WMM &全米50州フルマラソン制覇

なぴの Road to WMM &全米50州フルマラソン制覇

2014年春、走り始める。

2016年春、初フル完走。
2018年、WMM - ボストン、シカゴ完走。
2019年11月、WMM - ニューヨーク完走。
2023年3月、WMM - 東京完走。

2022年5月現在、22州完走

ハッピーフライデー!爆笑

 

今朝は、自宅のドライブウェイから車で出たところ、いた↓。

 

 

ちょっと写真撮るのが遅くてママ鹿はおしりのみ。(笑)

 

 

前日の動画を、長年の友人Mにも送ったところ。

 

「なぴ、子なっぴーの背後霊みたいだよ。爆笑!」というメッセージが来た。

 

がっはっは!爆  笑

 

 

昨夜はトレミでジョグ4キロとヨガ。

 

ヨガが…、めっちゃキツかった。

基本的に根性なし子なので、筋トレは苦手です…。笑い泣き

 

 

さて、え~と、ちょっと前に遠征先クイズでち〇びちゃんが正解して…。

 

地元の海で撮ったビ〇ニせくち~をお約束したのですが…。

 

思っていたところにはなくて…。

(探すのがめんどくさくなってきた)

 

でも、一度決めたことはやり遂げる…。

(と、あ〇ろちゃんが言っていたし。(笑))

 

そんな時に、ビ〇ニよりも恥じゅかしい、チラ見せショットを撮る機会が訪れました!デレデレ

 

いや~ん!チラッ!!

 

 

タイツのこんなところに、おっきい穴が開いてたぁ!

 

はじゅかし~ぃ。デレデレ

 

え、えへ…?

一部から苦情コメントが来そう…、な…?

 

でも、ち〇びちゃん優しいから、きっとこれで許してくれるであろう…。ウインク