今日は快晴☀️
雪の岩手山が美しくてそこに連なる山々の稜線もきれい✨

ネネクラス全員揃ってのレッスンおつかれさまでした💠

カホロとヘラのステップを今一度確認して進めました。

バラがでてくる曲を踊り込みしてから動画撮影📷️
結構いい感じ😍

そのあとは復習曲と課題曲の練習!
今日も目一杯詰め込みのレッスンになりました💨💨
私の容量もいっぱいいっぱいかな😅
でも、メンバーさん達も同じなんだけどついてきてくれる💨💨
まるで大会前の部活動みたいだ😄

メンバーさんからこぼれるひと言ひと言が正直で笑える😄
それでみんなの体と頭の疲れが飛んでリラックスできるのー😄
(ふりは飛ばないことを祈る😁)


次回のレッスンも楽しみ🎶
元気でお会いましょう🌈






たかこ🌺🌺🌺🌺🌺🌺