みなさまいい顔してますハート

本日もありがとうございました。

いつもどおり3種類のステップを練習しているのですが、今日はその段階から前回より成長しているのが分かって内心ガッツポーズグー




何をするにも基本は大事!!!

しっかり水分もとってまーす。


曲はいよいよ後半まで来ました。
振り付けのちょっとしたコツを伝えて
あとはみんなの気持ちを込めるだけかなお願い





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



外が気持ちよさそうとか
気分転換のためとか
フラを体験してみたいとか
暇だからとか←正直でヨシ!

参加する理由は何でもいいの。

朝フラが参加してくれるみんなの生活の中にプラスになればなぁと思って開催しています。


次回は9月27日(日)です。
きっと秋真っ只中で爽やかな空気なんじゃないかな♪♪♪♪

どなた様も大歓迎グッ
みなさまのお越しを楽しみにしています。