仮想通貨の仕組みを
あまり分かっていない
超初心者の内容です


--------


本日も次男はお休みですが、
今朝は久しぶりに
36.6℃で顔色もいい!ニコ

朝ごはんは
ミートソースドリアがいいと
軽く一杯食べて元気になってきた〜ニコニコ

よかったー気づき




さあ、
話は変わり、、

次男の看病が続いていて
暇な時間が多かったこともあり、

スマホを見る時間が多くなった私ニヤニヤ
(こんな時こそ家の掃除したらいいのにね〜)





これまでに
少しづつ購入していた
仮想通貨を見ていましたウインク
(楽天ウォレットで購入しています)





ここ3ヶ月ほど
急激な右肩上がりで

すごいんです!!札束札束気づき





私は
2021年9月から
お試しで
(超初心者🔰)


この3つ↓を

・BTC(ビットコイン)
・ETH(イーサリアム)
・BCH(ビットコインキャッシュ)


現金&楽天ポイントで
少額ずつ購入しておりました。



その中の
ETH(イーサリアム)

私のへそくりのつもりで
現金は自分のお小遣い2万円分を購入し、
それに加えてコツコツと
楽天ポイントでも購入していたのですが、

これが思った以上に増えてたんですよ!!!





聞いて聞いて!おいでおいで




2021年9月から
コツコツと

現金購入         → 20,000円
ポイント交換   → 33,168円
ーーーーーーーーーーーーーー
合計              → 53,168円


を購入!!

それが

約2年半で、、




売却(利確)した結果、、

(利確って言って見たかったデレデレw)




104,906円!


約2倍に増えたーー!!!





このグラフの通り
購入してから昨年秋頃までは
低迷していたのですが、

ここ最近急上昇していました気づき





年末くらいから
上がっていることに気づき、
いつ利確しようか
ドキドキしていた所だったんですニヒヒ



今回の次男看病のタイミングで
さらに上がったのと、

ずーーと見ていると
「まだ上がるかな?」
「あ、下がってる!
 さっき確定したらよかったか…!?」
と常に考えてしまうようになったのが
しんどくなり、
面倒にも感じたので

利益約2倍のキリのいい
このタイミングで
一旦売却することにしました気づき





へそくりなのに

爆上がりが嬉しくて
黙っていられなくて
夫に暴露してしまい、
(悲しいかな、、
 隠し事できないの。。ニヒヒ





無言で
おねだりしてくる始末。。


(既読スルーしてやったよ。)



多分コレ。高すぎるやろーー煽り




言わなきゃよかったーーー
と後悔するのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実質2万円の投資が10万超えか〜!!
夢があるね〜おねがいおねがい







と思うけれど、



いやーーー、
このギャンブル性の高い投資は
私には向いてないかも。。

とも思うのでしたニヤニヤ(この顔の真相はイカに…)




BTC(ビットコイン)や
BCH(ビットコインキャッシュ)も
このタイミングで売却したので
またアップしたいと思います気づき









2年半頑張った自分に一つ買いたい飛び出すハート
どれにしようかな!?

家族で旅行もありだな!