100均に行って
いいもの見つけました〜気づき


このレイングッズよくないですか〜⁇ニコニコ


足カバー!!




私は通勤で

週に4日自転車に乗っています自転車



もちろん雨の日もなので、

雨の日は

レインコートに

レインブーツを履いています気づき





レインコートはコレ!

初めて着画を撮ってみましたニヤニヤ

(昨日着て帰ったのでついでに

 モザイクばっかりになりました。笑)



すっぽりと着られるのと、

手が隠れるのがオススメですニコニコ




レインコートはコチラ!


カラーはモカです飛び出すハート

可愛い!!






レインブーツは

ワークマンで買ったコレです傘



シンプルかつカジュアル感じで

通勤はもちろんですが


靴裏がツルツルしていないので

キャンプにも活躍していますOK


(泥つきでごめんなさい…)




レインコートも、ブーツもあって完璧!!

にも思えますが、

強い雨の日は濡れてしまう場所が

あるのですえーん




それは、ココ!


(玄関ギリギリか⁉︎いや、廊下に土足で入ってる…。

 写真を撮るのに必死で、気付いていなかったーーニヤニヤ




自転車を漕ぐと

どうしてもこの部分が出てしまうので

膝からブーツまでのカバーを買わなきゃな〜

と思っていたところ

たまたま100均で発見!!



レインコートと

レインブーツは頻繁に使うけど、




足カバーは

年間で考えると数回の出番なので、

これでいいんじゃない??ウインク

しかも

4枚(2回分)入り!!!




うんうん、

いいじゃんーーーー気づき気づき

即買いしましたグッグッ



そして、

昨日着用!!



4枚入り、薄いビニール袋の素材。

軽量です気づき



ブーツの上からも履ける!

ブーツ上から膝半分が入る長さでした気づき

(私は160㎝ですが、脚長くないので膝にかからない方も

 いるかもです煽り笑)





自転車こぎこぎを想定して

脚を曲げてみましたが、

ギリギリだけど許容範囲!!

という感じです指差し





110円なので、

文句なしですね〜照れ



来週は天気が悪そうなので、

早速出番があるかもです!!!





梅雨入り前に

レイングッズの準備しましょーー傘傘飛び出すハート






今はキャップを被っているのですが

コレも欲しい〜!



傘もほしいなー飛び出すハート




おしゃれなビニール傘も気になるニコニコ