あんにょん
韓国ワーホリついに始まりました🙃🫶




移動は初ジンエアー🦋
飛行機遅延してその他諸々遅れるし
ホテルまでの道のりが地獄すぎて
初日から苦労の連続だったけど何とか無事着きました✌︎


お見送りに来ないって言ってたお母さんが
空港までお見送りにきてギリギリまで一緒におってくれて
最後泣いてたのみたら、なんとも言えない気持ちになった



まじで頑張ろう、自分!



だから長年の夢がかなって嬉しいと言う気持ちと
家族や友達に会えなくて寂しい気持ち
家族に迷惑心配かけて申し訳ないと言う気持ち

ほんとに色んな感情が出てきて
目まぐるしい一日でした😭🫰


まだ韓国に住むっていう実感がないな
ただ旅行に来たって感じ

家が決まれば少しは実感できるのかな?


明日は不動産の人と会うんだけど
早く家決めたいなあ


いい物件に出会えますように🙏🙏



果たしてワタシは家が見つかるのか…
不動産編、乞うご期待。