お久しぶり。な感じがします。


元気してた?って聞くのもおかしいのかな?www

だって、TwitterだったりYouTubeだったりツイキャスだったりで毎日どこかしらで浮上してるからねwww


3月は、LIVEがあります。

何度も言うんだけど、なぴは人生初のLIVEです。

ほかのメンバーの足を引っ張ってしまうんじゃないか、リスナーさんにはどう見られてしまうんだろう。不安とドキドキでいっぱいです。

現実味がないです。もう、あと3週間後って本当に怖いしこの間に何があるか分からない。

だけども、人生初をいいものにしたいって思ってるので死ぬ気で頑張り続けます。


動画投稿も、ちょこちょこになると思うんだけども頑張っていきたいです。

2022年になって、3ヶ月が経とうとしています。

この短い期間に、沢山色んなことをさせてもらいました。

まだまだやりたいことは沢山。

その、やりたいことが出来ているのは君のお陰です。

いつもありがとう。幸せです。


もっともっと頑張るぞっ🌸






そんなこんなで少しご報告があります。

別に大した報告ではないけどね。




まず、謝らせて欲しいです。




ここ最近、ブログの内容があまりにも酷いものが多く驚いてしまった子沢山いたと思います。


あれを読んであまりいい気分にならない子も多くて色々な事を沢山言われました。

人間だけど、活動者という不特定多数の方から見られているというこの自覚は昔からあります。

だけども、あまりにもその自覚があるのかと疑問になるくらいかけ離れた内容がつらつらと書いてしまっていて。


本当にごめんなさい。


病んでるの?とか言われて、別に思ってることありのままをぶつけてたので病んでなんかなかったしむしろこの空間が大好きでした。


良くない事だと言われたので。



4月まで当分の間、ブログ更新をストップしたいと思います。


自分勝手だって、自覚しています。


だけども、こうしないとまた書いてしまう自分がいる気がして。


LIVEが終わったら、また何か変われる気がするので一旦ここで投稿をストップしたいです。













それじゃあ、よろしく頼んだ。

4月のなぴ。絶対変われよ。