最近おえかきブームの我が家の子どもたち。


たくさんの作品の保存方法に悩んでいました💦




そこで、本人が『これはうまくかけた!』という作品はフレームに入れて飾ることに♬






こちらは、Seriaの木製フレームです。



実はこのふたつのフレーム 、別商品でして💦



左のものを先に買ったのですが、あとから右のものをみつけ、追加購入。


左は

B5兼A4フレーム 
(付属の台紙を入れるとでB5のものも飾れます)


右は

A4アートフレーム

です。




左より右の方が装飾があり、たしかにアートっぽいです✨



左のフレーム 


右のフレーム(モールディングのよう♬)



大きさを比較すると、
アートフレームの方が少し大きいです。




ビミョーなサイズの違いが気になるので、今度アートフレームを買い足そうと思います🖼
装飾がある方が作品がステキに見えます♬





2歳のムスコの方はミミズのような字やくちゃくちゃの折り紙ですが…💦本人が気に入っているのでこのようにして飾ったらすごく喜んでいます☺️☺️



Seriaさん、200円で我が家に笑顔をありがとうございます😚笑


+++



トイレにもムスメ作のアナ雪の絵があります。
(ドレスの色からすると2なのかな?)
こちらはIKEAのフレーム✨
トイレタイムが楽しくなるように♡



こうやって家の中に自分が造ったものが飾られているって嬉しいですよね☺️
パパも会話のきっかけになるし✨



子どもたちが楽しそうなので、
その気持ちを大切にしたいと思います。


ちなみに他の作品は人別の箱にポイポイ入れていき、いっぱいになったら見返しています。



子どもの気持ちと、自分のやりたいインテリアをうまくすり合わせていけたらいいなぁと思います🍀





++++++++++++++++++++



⬇︎読んで頂きありがとうございます(^^)⬇︎
よければ、みたよ〜のぽちをお願いします♪