コーンロウ祭り★ミ | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

コーンロウ祭り★ミ


ベルです!!



先日7人のキッズダンサーさんたちが
コーンロウをしに
来店してくださいました\(^o^)/


みんなGOLDのエクステを
いれて編みました(o^^o)

んもー、可愛い!!!!!!
本当に可愛い(>_<)♡

みんなキラキラしてて
とても可愛いかったー\(^o^)/♡

仲良しチームみたいで
みんなダンスが大好きみたいで
生き生きしてたのがすごく
わかりました( ^ω^ )

私、サンダーさん、あずさんの
3人で編みました!!!

夢中になって話して編んで
すごく暑かったです(。-_-。)笑

けど楽しい時間でしたー\(^o^)/

そんか可愛いキッズダンサーの
写真です!!
{3C002EA9-71EF-47BB-951D-7E42712BEACC:01}


また会いたいなー( ^ω^ )
発表がどうだったのか
ききたいです(*^^*)


また是非ご来店ください\(^o^)/


ベルでした(o^^o)