日本製の光脱毛 IPL脱毛 まつげエクステ ジェルネイルがタイでできます! | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

日本製の光脱毛 IPL脱毛 まつげエクステ ジェルネイルがタイでできます!

タイの方は、

まだまだ、光脱毛(IPL脱毛)の事を知りません。

とても不思議みたいで、毎日、

説明、説明、説明です。

WAXだと目に見えてその場で毛はむしり取られます・・・とっても痛いし、

肌も剥がれてボロボロになります。

日本も15年前くらいはそれが主流でした。

まつげエクステの商材もジェルネイルも、

今では考えられないほど、昔はよくないものばかりでした。

近年、とても良い商材が増えてきてそれらを、海外にも広めたいです。

さて、

タイ バンコク店のOPENには、






このように




お坊さんを呼んで、

みんなでお経みたいなものを唱えます。

正座ではなく、お坊さんも皆、お姉さん座りです。

私は、腰が痛くていたくて、

まだ正座のがましな気が・・・・

一人モゾモゾ動いてました。



狭い、お店に

お坊さんが5人もきて、私たちスタッフやら、関係者やらで

ギュウギュウの店内でした。

一つ前の記事 タイ バンコク店 店内

http://ameblo.jp/napick/entry-11802575649.html