1周年記念 | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

1周年記念

昨日は



営業終了後



サルバトーレクオモの



ピザをデリバリーして



本店



えくすて家napick でパーティーしましたキラキラ




ここが原点なので



大切な場所です



会社設立1周年といって



スタッフみんなが



「おめでとうございます!!」



と言ってくれましたが


「みーんなの会社だよっ!」



一緒に作り上げてくれて



ありがとうございますきらきら!!


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


いろーんなことがあるけど



一緒に乗り越えて



一緒に成長していけたらいいなと思います。



長年お客様で通ってくれていたグッチ


とにかく「ここでがんばるって約束したから」


本当にがんばってくれていますキラキラ



おいしは2人の子供を育てながら仕事をすることに


悩んだ時期もありました。


今は働くママを誇りに思ってくれてるでしょうマイメロ


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


新潟から何度もお店に見学、面接にきてくれたショルダー


期待を裏切らないお店でしょうか?


個性を生かしてがんばって!



福島の浪江町からきたボクシー


唯一ネット系に強いオールマイティーちゃんWハート


柏を好きになって第二のふるさとになってくれるといいなきらきら!!


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


ちょっとしか写ってない・・・ザッキー


一番遠くから通ってくれて


子育てをしながら頑張ってくれています


おっとりとした性格がAionの雰囲気をよくしてくれています薔薇


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


ミギョンも最初はお客さんできたんだけど


見た目と違うマイペースさと


メイクにヘアセットにセンスのよさが光りますっきらきら!!


最近は七五三のヘアメイクに行ってくれて


とても助かっていますLOVE


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


サンダーは2番目に長くいてくれています


5年前のサンダーを思い出すと


今のサンダーがすごく成長していて


びっくりですキャハハ


途中、妊娠、出産と大変な時期を乗り越えて


バリバリ働くママ目指してがんばってきらきら!!


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


裏のボス、MJさん


社員研修の企画や


会議、講習の企画など


パーティーガールみたいな存在感で


バリバリやって婚期は・・・


でもね頼りにしちゃうんだよねーキャハハ

柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


ウォーリーとマイクとでんの写真撮り忘れたっえ゛!


松戸店の花となったでんちゃん


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


「そうなんですか~ぁ」


という独特なしゃべりかたで


最初はどうなることかと思いましたが


ウォーリーを慕って


松戸店を責任持って営業してくれていますきらきら!!


そう、あなたがいなくなったら


ウォーリーさんは困りますよー



マイクはみんなのいじられキャラミニー


おっとりしてるのにてきぱき動いて


いつもニコニコ


キャラクターみたいなマイクですあひる


松戸店にヘルプ行って!


柏店に戻ってきて!!


文句も言わずにササーっと行って


助けてくれましたキラキラ




お局様はウォーリーウォーリー


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ


年下とは思えないほどの


ウィキペディアっぷり


彼女がいたから今があると言っても過言ではない


ウォーリーにやってもらいたい


お客様はみんなウォーリーのことが大好きLOVE


柏のファッションリーダーでしたおんぷ


ウォーリーも妊娠、出産を乗り越え


松戸店の店長をまかされ


試行錯誤しながら頑張っています


まだまだやれると思いますっ!期待かお




そして、AionLash店長リンダ!


大切なお父様が先日お亡くなりになり


今回は不参加でしたが


さすが、お祝いにバルーンを送ってくれました薔薇

柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ-未設定


いつも人のことを考えているリンダ


もう少し楽になればいいのになー


なんて思うこともあるのですが


彼女のいいところですね


最愛の息子ちゃんとの時間も大切にし


いつやったの?という仕事をこなし


こんな心づかいまでやってのける


時間の使い方が本当に上手。


16歳の時からnapickに来てくれていました


今ではすっかり頼りにしちゃってます。


そしてAionLash立ち上げの時も


彼女がいなければとっくにダメになっていたでしょう


それでも最近は


「まだまだ余力があります」


と言い切るかっこよさ上げ上げ


ついていきまーすLOVE




これからも


Ageless


えくすて家napick


AionLash


そして、12月からは


Health & Beauty Academy を



宜しくお願いします。



久しぶりに


えくすて家物語第5話