★すとれす発散★
Amebaでブログを始めよう!

もう

自分から連絡せん

やっぱりうちのせいやった
ごめんなさい

(;_;)

はぁ~あ


これでよかったんかな


いつまでもズルズルしてたら
今までと一緒やし

好きじゃなくなった
と思ってたのにいざ突き放したら
めっちゃ寂しいわ...

うざぴ


だいぶきもいって(^O^)/
いくら付き合い長ても
適当すぎやしなー
私が我慢するべき?
しまいに爆発するわパー